スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ボケすぎ、やばい

2010.05.12 *Wed
アジ練に行く途中でいつも寄る薬局があるんだけど。
昨日もいろんな物(2袋分くらい)とトイレットペーパー購入。


で、家に帰ってしばらくしてから「あ、ない。。トイレットペーパー・・・・・」
精算する時にテープ貼ってもらったのを見たからそこまでは記憶があるんだけど、、その先がない。
車に入れた覚えがないけど(^^;)一応見に行ってみる。
ないない。


某ホームセンターでバイトな私。

レジで精算終わって買った物を忘れる人、ほぼ毎日いらっさる。
中にはお釣りも忘れてしまう方も。
なんで忘れる?って思ったりもしたけど、、あんな大物を忘れるんじゃ、人の事は全く言えない


でもさ、レジの人も教えてくれても良いんじゃない?ってちょっと思ったり。
私なんて、「お客さま―!」って大声で言って、それでも気付かない人には渡しに行くけど。

なんてね、忘れる私がいけないのさ。
あー、298円~。大した金額ではないけど、妙にもったいない気がします(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あらら、結局無いまま?
見つけた人持っていっちゃったかな?
わんこがいるとトイレットペーパーは特に必需品!
買ったのに無いなんて泣くわぁ~(>_<)

でも、私なんてもっと物忘れすごいよ。
聞いたら笑うから^^;
2010/05/13(木) 20:12:09 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
家から40分くらいかかるから、それだけを取りに行くのはねぇ・・
他の事を考えながら買い物しちゃいかんな(笑)


hirottiさんのすごいの聞きたい。笑いたーいi-278
私もいろいろあるわよ~ん。筋金入りの大ボケドジだから、負けないわーi-235
2010/05/13(木) 23:18:34 | URL | めみ #- [Edit
Gスタンドにクレジットカード忘れた。
物が物だけに取りに行ったわさ。
1時間半。(爆)
2010/05/15(土) 01:10:12 | URL | ケーニャ #- [Edit
ケーニャさん☆
うわっ、それショック。

スタンドによって、カードが最後に出てきたりする所ってあるよね。結構それで忘れる人多いみたい。
ちなみに私も~
忘れた事すらすぐ気付かず、3日後に無いのに気付いた・・。あったから良かったけど。
2010/05/15(土) 10:31:40 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



