
--.--.-- *--
EDIT | 

大会お休み

2010.05.26 *Wed
スタートできない病から、今回の谷期は長いです。

自主練方式に変えてみて(変えてまだ2回め)症状は変わらず。
ノッてくると普通に走ります。


本部は、正直、申し込みの時からどうしようか、、かなり悩んで出して昨日までずっと悩んでいたんですが(笑)
やっぱり今回は欠場することにします。6月の大会も出ません。

大会に近い形で行われる練習会やアジコンとかに出て様子見てみようかなぁと考えてます。


ほっちが楽しくスタート出来るよう、焦らず気長に待ちたいと思います(^^)
TRACKBACK (0)  EDIT | 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



