スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いろいろ試す

2010.06.13 *Sun


サプリも何が良いんだか??なので、適当チョイス。
ストレスの多いビッ?には昔っからある、アニマストラスを新たに購入。どうかな?


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つい先日。
旦那の脱衣所の扉を開けてみたら・・謎のボトル発見!
良く見たらハゲごまかしのふりかけ(スーパーミリオンヘアー

1年前くらいから少しずつ寂しくなってきた頭頂部(ザビエルー)
からかってたら、気にしてた模様(笑)
私的にザビエルは無理なので、、周りの毛もさっぱりしたら?って提案したけど、そうしないし。(横が長い方がゲーハ―目立つのに・・)白髪にも、ものすごいスピードでなってきてるし。
苦労してるのね~(爆)
私は、20代に2回くらい、カラーリングしたけど、それっきり。今は何もせず、たま~に生えてくる白髪1,2本根元から切る程度。
私も色々、苦労してるはずなんだけど(笑)体質なのかしらね~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

カラーリングしなくて済むの超羨ましいぃ~(^^)
うちなんて旦那あの頭だし、私真っ白だし・・・
美容院代かかるったら。ブツブツ(苦笑)
2010/06/14(月) 19:19:54 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
美容院代を考えたら、私は恵まれているのか。
hirottiさん、染めてるのね。

旦那にそんな女々しい事しないで、刈っちゃえー!って言ってるんだけど。
頭の形が悪いから嫌らしい。全く、諦め悪くってさ~。
2010/06/14(月) 21:33:56 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



