スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

自主練

2010.06.15 *Tue
貸し切りよ。


ルカ家とうちだけで練習。私たちって真面目ね~(^m^)


やりたい事をもっとちゃんと考えて行けば良かったかな。自主練は自分で課題を持ってやらないとダメねぇ。
2時間くらい、たっぷり練習。





tabbyさんAGコース組んでくれたのにごめんね。ありがとうでした~!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ~
ほち、勢い良かったねぇ(笑)
最後の頃のは、同じコースばかりに飽きてきたのかも(苦笑)
うちが3頭入れ替わり立ち替わりの間、ほち、ひとりで走ってたから・・・
それでも、多少テンションが落ちただけじゃない?
ほちの場合、テンションが落ちると失敗する、って感じだから、セナ同様、常にノリノリにしておかないとだね~
大変だけど頑張れ!
単品は大丈夫なんだから、コース練習は、しっかり出来たらOKにして、全く別のコースに移る(AGとJPを交互に走るとか)とか、楽しく単品がいいのかな?
障害を動かさずにやろうと思ったけど、せっかく使い放題(笑)だったので、自分の苦手なパターンとかシーケンス練習をもっとすれば良かったね~
ま、次回で~(笑)
ほち、楽しそうだったから、また、自主練、やりましょ~♪
私も、色々ストレスたまってたので、楽しく練習出来てよかったわ、ありがと~
2010/06/16(水) 05:53:06 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
こちらこそ、ありがとう♪
ほちがいつも以上に楽しそうだったのが、スピードに出ていた感じ(笑)
最後は走り過ぎて飽きたかな。
失敗できないってのが私にはとても大変なのだけど、頑張るわ~。

気軽な練習もたまには良いね。今年はめでたく先生、世界だから(^^)!自主練になるね。また練習しましょ~☆
2010/06/16(水) 22:56:22 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



