スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お漏らし

2010.06.19 *Sat
仕事のある日。
庭で遊ばせて、ミルクをいっぱい飲ませてからゲージに入れていったっけ。(ゲージに入れる前、ちっこ沢山してたと思うけど)

そして、次の日。仕事に行こうと思ってゲージに入れようと近寄ったら、なんか匂う。
中のタオルがちっこでびっしょり
これ、今日じゃなくて昨日の・・?
でも昨日は夜ご飯の後、普通にゲージに入って寛いでいた。さすが、トイレ(ぺっとシーツ)で寝れるだけあるわ(笑)(それからは、毎日タオルチェックしていますヨ)

ほち、ごめんよ~。
次の日まで気付かない私って、家族って。やばいわ~


そして、業務連絡。明日まで私の携帯、死亡中
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

どうしても我慢出来なかったのね(>_<)
タロルチェック一緒ーーー(爆)
しっかし、ちっこの臭いってかなり寛げるのね~
うちもちびは平気で寝てる^_^;

忙しいと気づかない事もあるし・・・
うちも私がやらなきゃ相方なんて絶対気づかないもん。
2010/06/19(土) 18:14:51 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
ゲージ内、初おもらしよ~(^^)よっぽど我慢できなかったんだわ。
ちっこの匂いって落ち着くらしいね。濡れてて気持ち悪いのは気にならないのかな?って思うけどー。
うちは私以外、誰もわんこの事なんて気付きゃしない(悲)旦那は、ビッのうん○1つ拾ったことないなぁ。
2010/06/20(日) 09:53:11 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



