スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

誰かもらって

2010.06.21 *Mon
古くなったカーペット取ってすっきり。夏はひんやりするから、この方が良いんだけどなぁ(掃除も楽だし)
でも、ワンコにはよくないもんね。新しいラグ買うか。






またまた来ました・・・・。(いらないって言ったんだけど)

今回は旦那ではなく、義父。義父もキャッチャー好きで(ストレス解消らしい)家に常時何十個あるんだよね。
で、母の寝室にいっぱい置いてある(笑)
子供が小さい頃は喜んで部屋にい~っぱい飾ったけど。もぅそれも遠い過去の話(笑)
(持って帰って見るなり「いらなーーい!!」って言われた。




ビッと比較。そこそこな大きさ。




なぜかリラックマ多し。ほんとはリバイバルキティーちゃん1メートルなら貰ってあげても良いなぁと思ったけど。
それはダメと・・・・・。悪魔キティとかジュエルキティとかもあって、それもダメと。。なんなのさ。
で、母の適当チョイスで袋詰め。「部屋が少しすっきりするわ~」と嬉しそうな母。


このコは家に置いておいても良いかな。なんとなく。




誰か~~欲しい人いませんか?(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

もらうもらう~。

店のオモチャにするだ~。
瞬殺間違いないけど・・・
そんな使用方法でもよければ(爆)

あ、携帯直った?
メールしたいんだけど。。。
2010/06/22(火) 01:26:26 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
待ってましたー!喜んで!!
使用方法はどんなんでも良いのだi-278

携帯OKなり~
2010/06/22(火) 08:13:14 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



