スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オビ+Lesson8+

2007.03.18 *Sun
 今日からグループれっすん。
今日はほちを入れて6頭(ラブ2+ボーダー2+ジャック1+ほち)

やった事は~。
横一直線に並んで、みんなで脚即。途中、早足~とかゆっくり~とか入れて3回ほど。次に一頭ずつ。
待たせて、対面。待たせて、称呼。
伏せで待たせて、他の子が周りを歩く~。人が歩く~。
伏せ遠くて待たせて、人が歩く~。犬が歩く~。
遠くから称呼~。
他の犬の周りをノーリードで脚即~。
伏せで待たせて・・・待たせて・・・・・・・・・。

と、とにかく待て~~~
こんなに待ったのは初めてだよね~。途中、1回、「もぅいやよ~」ってお腹を見せてたけど
心を鬼にして、ガンバってもらった。
みんなで近くのグランドまで散歩っ。とか言うのもあって、ずらずらと幼稚園児の遠足のよぅ(笑)
そこのグランドでも、誘惑つきの待て~。
で、グランドでちょっとやって終了。

先生には1回「座れの反応があんまり良くないな」とぼそっと言われただけで、あとは誉められたー(びっくり)
最後に「ほちは良くできていましたね」とな
私が言うのも、何だけど・・・
一番若いのに、出来が1番?2番?くらいに良かったかも。まじで。
ほちはちゃんと私の言う事を聞いてるし、ちゃんと私を見てる!!
グループで出来が悪いと、また個人に戻らなくちゃなんだけど、何とかそれは大丈夫そぅ♪

今日は「待てー」ばっかで頭から煙もくもくな、ほちなのでした~。
うわっ。今日の日記は感じわるー。
でも、ほんとの事だからお許しをー(自爆)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あぁ。どこまでも親バカ~んを貫くのね。
ほちへの愛は海よりも深いってか?
兄上~。親バカウイルスにやられないうちに
早くうちに非難しておいで~(爆)

でも、GLは面白いでしょ。
あたしは結構好きだわ~。あの妙な雰囲気(笑)
2007/03/19(月) 12:55:24 | URL | さや #- [Edit
あはは
 愛は盲目・・・なんちってー。

GL、なかなか面白ぃ。隣の子があたしの持ってるおやつに釣られて、ふらふらしちゃったり、結構和気アイアイ。

でも~、K先生に慣れてないから、ぼそっと呟くことに結構ドキっとしちゃったりするわぁ。
2007/03/19(月) 21:22:43 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



