
--.--.-- *--
EDIT | 

ボケ!?

2010.07.27 *Tue
留守番の時は、ほとんどを私の座イスで寝て過ごすビッ。
昨日もずーーっと同じ場所で寝ていたらしい。


で、子供がリビングでテレビを見ていたら(私は仕事で帰りは21時過ぎ)
隣にいた子供が、ビッの異変に気付いてビックリ!!
座イスに寝たままの状態でお漏らし
何となく気付いたっぽいビッは一瞬動こうとしたけど。結局、ビショビショの座イスでまた寝たと
基本、ビッはとても綺麗好きなので、今までは絶対そんな濡れてる所で寝るなんて考えられないのだ。
もちろん、お漏らしなんて、まだビッの年齢では無いでしょ~。

ビッ、どぅしちゃったの
なんだかとても申し訳ない気がして(ここの所、以前と比べると極端に散歩が減っている)
その夜は疲れた体をひきずりつつ、23時~お散歩に行ってきました。その後、一緒にお風呂。

ビッキー、涼しくなったら沢山お出かけしようね。

食べ物を前に全く落ち着きのないビッ(この間のカフェでの写真)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



