スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブーム

2010.08.04 *Wed
最近、息子が小腹が減った時によく食べている。


一番初め、旦那が袋に入ったのを知り合いからもらって来て食べたのがきっかけ。
食欲なくてもご飯が結構進むので、私には危険。良く食べているけど(^^)


頂いた餅菓子。美味しくて4つ一気食いご馳走さまでした☆






今日はビッの散歩に行きたいよ~~光線が異常に出ていたので(笑)夜10時からビッだけ散歩。
散歩道の両脇の木々からは他の音が何も聞こえないくらい、蝉しぐれ。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

食べるラー油
私もはまってる、食べるラー油
桃屋のが好きだけど、最近、売り切れで、買えなくなった(汗)
桃屋も、きっと、びっくりしてるんだろうなぁ(笑)
でも、あれ、カロリー、すごいのよね(苦笑)

ビッたん、8歳かぁ~
おめでとう!!!
小夏より、1つ、おに~さんなのね♪
お互い、夏を元気に乗り切ろうね!!!
2010/08/06(金) 09:05:34 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
ビッキーにおめでとうをありがとう~~☆
いつの間にやら老犬の仲間入り。月日が流れるのが早すぎで、嫌だわぁ。


ら―油、美味しいね~♪
つい沢山乗せちゃうんだけど、、油だもん危険よね。
私、桃はまだ未経験。1回も売り場で見た事ないや。
やっぱりブームの火つけ役だけに美味しいのねi-277

2010/08/06(金) 20:42:00 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



