
--.--.-- *--
EDIT | 

初泳ぎ

2010.08.08 *Sun
夏休みにお休みを取っていたので、往復700キロの距離を20時間で行って帰って来ました。(娘の用事でゆっくりできなかった訳で・・)
運転はもちろんダンナ(さまー)ありがたや。

我が家、ここに来るのは4年ぶり?ほちが来てからは来た事なかったもんね。



ビッは泳ぐのが何よりも好き☆誕生日プレゼントも兼ねてビッのために来たんだよ~♪




ほちは泳げるんだけど、深い所には自らは行かず。でも、ここでは頑張って少しの距離なら泳いでボールを取りに
行っていた。



水の中ではダントツでビッの方が速いんだよ~ん。




う~ら~め~しや~



顔、怖っ。濡れると誰だか解らなくなる。


ビッがとっても楽しそうで良かった!
私の夏休みはおしまいでーす(寂)
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうそう、これこれ!!!
私が憧れている図だわ~v-238(笑)
ここは海?それとも湖???
気持ちよさそう~
兄たんもほちたんも楽しめて良かったね♪
あっ、パパさんは運転お疲れ様でしたのねー(^^)
2010/08/12(木) 19:40:04 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
気持ち良かったわ~んe-255
ほち、浅瀬で遊ぶのは大好きなんだけど、足がつかない所はまだまだおっかなびっくり。でも泳ぎは上手だから強制的に深い所に連れてっちゃうの(^m^)短い時間だったけど、犬達は楽しんでくれたから良かったな。
旦那と行くと、ついつい甘えちゃってね。交代するって言っておきながら、全くハンドルを握らなかったから、わたしe-440


2010/08/12(木) 22:42:05 | URL | めみ #- [Edit
ごめんよ~。アタシのせいで合宿が。。。
いや?ジョンと共に・・・にならなくて良かったとか?

なんにしろ久しぶりのマジックを一緒に出来なくて残念。

近いうちに遊んでちょ~。
2010/08/13(金) 00:08:10 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
自分だけ楽しんで来てしまいました。

ごめんなんて、とんでもないないない!!
さやさん体調等、大丈夫?
近いうちに是非是非!
2010/08/13(金) 07:24:24 | URL | めみ #- [Edit
海は広いな~ 

来年は是非マジックを一緒に。

周辺の探検も進んで、観光スポットも沢山発見してる。

ジョン以外は、きっと快適リゾートよ。(笑)
2010/08/13(金) 09:29:18 | URL | ケーニャ #- [Edit
ケーニャさん☆
ぽち、マジックまであと一歩!次回で完成なるかな?
観光もいいね~☆
来年はぜひぜひ♪

2010/08/14(土) 09:34:47 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



