スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

嬉しいな

2010.08.17 *Tue
皆さま、お祝いコメントありがとうございました☆


今日はクーラーバックを頂きました♪
ピンク!可愛いですね~。年をとってきてから明るい色が好きになってきた私。


ありがとうございます(^^*)

初物が怖いほち。
これ以上は近寄れません(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!!
発地ちゃん、お誕生日おめでとう!!
って、出遅れていますが。。。(爆)

そうそう、年々ラブリーカラーが好きになるのって不思議ですよね
20代の時は、ピンクを着たいと思わなかったのに(笑)

でも、私の持論では、年を取ってきたら
くすんだ色よりも明るい色の方が顔色が良く見えるので
知らず知らずに選んでいるのかも~~
2010/08/17(火) 06:56:39 | URL | ルビママ #Leux3V4o [Edit
ルビママさん☆
ありがとうございまぁす!(^^)


私、昔は小物でも、ピンクとかやだったんだけど。。
どこかの記事で、身の回りの物とかも、黒っぽいのより明るい色の方が運気が良くなる?的な事を見たのがきっかけかな。

確かに年取って、影が出てきた肌に黒を合わせるとより老けて見える気する。明るい色着て、いつまでも若々しくいたいものね~(^^*

2010/08/18(水) 01:26:15 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



