
--.--.-- *--
EDIT | 

Lesson141

2010.08.17 *Tue
夜7時からのレッスンなのに、汗びっしょり。気持ち悪ー。
湿気ムンムンで無風(-.-)あぁ、思考回路が。
なので(?)簡単な所でミスをちらほら(天候のせいにする・・)

最近、先生、ミスをした後の指導で「○○さんは、ここをどうしたら良いかわかってらっしゃるとは思いますけど。」って言ってから教えてくれる。ん?変に気を使ってくれてるんですねぇ。(先生は嫌味は言わないと思うので)
解っててもミスするんだから、、世話の焼ける生徒だよね、きっと(苦笑)
でも、検分してても、まだまだ解らない事はたーくさん、山ほど!何年やっても、進歩無さ過ぎ?って最近、思うわ。


ここの所、同時スタートだとほちのテンション落ちないので、ずっと同時。ちょっとも待たせないので、バーの手前から巻く感じで、ほち離すんだけど。
コースによってはキッツイの(笑)(3度コースはどれもキツイ・・)本番で同時なんて、無理なパターン多いよねぇぇ。
ま、大会はまだ様子見なので、良しです。


ここ何回かは、とっても楽しそうにほちがレッスンしているので、嬉しいでぇす

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



