スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

喧嘩はやめて~

2010.08.27 *Fri
どよよ~~ん・・




そんなへこむんだったら、ビッに尻の匂いくらいかがせてあげなさいな(笑)

(ビッがほちのお尻を嗅ごうとしたら、ほちの顔がチャッキーに。いつもはここで終了、なんだけど。
今日は虫の居所が悪かったのか、ほち、ビッに軽くカプカプしたら、ビッの反撃開始!)



少し前まではほちが生意気言ってもビッが我慢するっていうパターン(今日のはまさに)だったのだけれど。
最近のビッはもうあまり我慢したくない様子(笑)

「兄ちゃん、怪我しない程度にお願いします」


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

歳をとると色々我慢が出来なくなるみたいねぇ~。
特に食べ物の我慢はできなくなるみたいよ。

うちはまだ兄さんは女子たちに耐えてるけど。
いじめられるとすぐアタシが大げさにかばうから、最近は飛んで助けを求めに来る兄。

あぁ。カワイイ♪
2010/08/28(土) 08:41:53 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
ハ―兄の家族に大しての寛大さ!!
ビッも見習ってくれないかしら・・

ただでさえ食べ物に飢えてる前世に加え(笑)加齢で食べ物に我慢できなくなるなんて、、少し先が思いやられるなぅ。

まずは私も大げさにビッをかばってみようかなe-257
2010/08/29(日) 00:05:11 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



