
--.--.-- *--
EDIT | 

不景気・・

2010.09.09 *Thu
私のバイト先。先月中頃からお客さんの数が減ってきた。
なので、今月から週1でいつもの日とは別の日にお休みを取らされるようになっちゃった。

今日は久しぶりに妹宅へ。
久しぶりの多摩川超えて~。
昔、住んでた駅とか懐かしい。ゆっくり車を走らせてキョロキョロ。
良く買い物してたパン屋、持ち帰り寿し屋とか、全く店が変わっていた(不景気で変わったかは不明・・)
娘宅に行くのにいつも車を停めていた、クイーン○伊勢丹もなくなってるし!3年でずいぶん変わっちゃたなぁ・・



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アソコが不景気なら世の中相当不景気ね。
(アタシ無意識にアソコで散財する人・・・)

で?いつ休み~?
あーそーぼー
2010/09/14(火) 01:39:53 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
先月半ば過ぎあたりからパッタリ暇なのよー。

無意識に散財・・・(爆)
連絡するねー♪
2010/09/14(火) 14:12:58 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



