
--.--.-- *--
EDIT | 

ケンカ絶えない

2010.09.16 *Thu
なんのって・・・・・もちろん食べ物関係。


今日はミミ。

食べ終わった後、ビッの目つきはなぜか鋭い(笑)
卑しいほちは私の手の残香を嗅ぎに近寄って来る。
ビッは遠めでも「うぅぅぅぅ~」唸ってるし。


で、私の手を思う存分匂って舐めたほち。
ちょっと私から離れてブラブラしていたら、いつの間にか近寄っていたビッにいきなりの攻撃!(すぐに引き離したので怪我なし)
もう食べ物ないのに・・・ビッは勝手に妄想でもしてるのかね。


日記には書いてないけど、つい先日も・・
で、最近は目新しいおやつをあげた30分以内には必ず起きている。
要注意だな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



