スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

アジレッスン

2010.09.21 *Tue
JPは日曜の練習会のコース。
今日もなかなか良いテンション!機嫌よく走ってくれました(^^)


来週・再来週は自主練。ワタクシは2週とも練習する予定~。
久しぶりにビッも走らせるぞー



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


午前中は半年に1度の歯科検診。前歯並び悪いので定期的にクリーニング。
35歳を過ぎた頃から急に歯並び気になって気になって。若い時は気にならなかったんだけど。
(昔は八重歯が良いとされていた時代もあったけど・・今は・・・)
小さい頃は家がビンボーだったので、矯正なんて多分出来なかったから放置だったんだろうな(悲)

でも、今から矯正はキツイなぁ。痛いの我慢するの無理だし、何年も器具付けるのやだな。。
だったら手っとり早く入れ替えちゃう?
でも健康な歯を抜くのはとてもとても抵抗あり。自分の歯じゃないと食べ物、美味しくないって聞くし。

ん~。
ま、どうにかするにしても、子供が大学(行くなら)を卒業してからの話だな。
仕方ない。





秋は眠いやね~


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



