スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ビッ男くんー

2010.10.08 *Fri
ボケてるふりか、ほんとにボケつつあるのか・・・それともストレス?

旦那の布団にウンちっち

寝る時間が違う私たち夫婦。私はとっくに寝てたんだけど、夜中3時くらい?これから寝ようとした旦那のでっかい声に起こされた。
その後もなかなか物を始末しようとしないから、仕方なく私が。


当の本犬は私の布団の中に入っていて、聞かれても知らん顔。
爺、可愛いの~。(被害が私の布団でなかったからね(笑)

しかし、寝室で、しかも布団の上で用を足すなんて~・・
爺とは書いてるけど、まだ8歳ですよん。大丈夫かいな。。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

じーさん
爺 大丈夫かいな。。。

うちのじーさんはまだ下のほうは大丈夫らしい。(爆)

耳もよく聞こえているようで。
「年をとったら音シャイがマシになる」
というのに期待しているのだけど。。
2010/10/08(金) 16:22:54 | URL | ケーニャ #- [Edit
爺や
うちの爺もシモはまだまだ余裕の様子(笑)

しかし・・・

チーム爺やの中では一番若手のはずなのに・・・

なぜに一番老け込んでいくのだ?

2010/10/08(金) 22:12:07 | URL | さや #- [Edit
ケーニャさん☆
うちも耳は今の所~○

人間じゃ、老化は下から~という事あるけど、ワンもかな・・でもなぁ、8歳で、本来まだそんな心配ないはず?よねぇー。

老化スピードがみんなより早そうで、何だか心配(^^;
2010/10/08(金) 23:38:09 | URL | めみ #- [Edit
さやち☆
ハル爺も平気かぁ~。
って、まだそれが普通よね。

今日なんて散歩中、ほちに顔面にチッコかけられてたし。(一緒の所を匂い嗅ぎしてて、ほちが高ーく足を上げてしたら、ビッの顔面にーi-282
やれやれ・・・
2010/10/08(金) 23:43:17 | URL | めみ #- [Edit
たぶん
単なる「いやがらせ」と見た(笑)
うちの小夏も、セナを迎えた後、我慢の限界になると、わざわざ寝室の羽毛布団の上で、大量チッチすることがあった(泣)
ンピなら、ころんころんとしてるから、まだいいのよ!
チッチは、しみ込むから・・・
ママが、お仕事始めたり、や、何かで、彼なりに、いやがらせしたいことがあったのかも(笑)
引退犬は、練習自由だし
今度、おもいっきり、アジアジさせてみたら?
それでも、ママのでなくて、パパの布団ってのが偉いのぅ、ビッたん(笑)

昨日、カイ連れて行って、パピー祭りになって(笑)
ルカ、クレートにほったらかしてたら、帰宅後、めちゃくちゃ荒れてました(汗)
これまで、フィールドではママ独占のルカだったから、くやしかったのかな~(苦笑)
2010/10/09(土) 08:01:50 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
ビッなりの可愛い訴えか・・(旦那の所での犯行なので私、超寛大(笑)
涼しくなった事だし運動不足っぽいから、ちょっくら走らせようかな!


パピ―祭りー
ブログで拝見したわ~e-349e-349
実際にあんな三つ巴を見た日には、懸命に我慢している私の欲求の蓋が開きそうだよ(笑)

カイっちに嫉妬してルカのやる気に火がつくかもね~!(^^)!
2010/10/09(土) 18:04:41 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



