
--.--.-- *--
EDIT | 

クラブ杯

2010.10.18 *Mon
昨日はルモンド杯。
久しぶり~な競技会形式です。
ほっちAG2・JP2・JP3、ビッキーAG1・JP1出走(AG3は今回も時間の都合上なし)

結果、AG2・JP3JP1クリーンラン。(JP2はトンネル誤入、AG1は肩にかけたつもりのリードがはずれて足に絡まり走れず・・。ビッの場合、走り終わったらすぐリード付けたいので、リードを身につけて出走してまふ)




前回のルモンド杯くらいから調子悪かったほち。同時スタートにしてから良くなってきたので見てみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆JP3 
世界大会・チームラージジャンピングのコース


4のトンネルの後、頭の中が一瞬白くなり慌てふためく。ふっと、JP2のコースがよぎりました。
ゴール手前のトンネル後はなぜか予定外のフロントに(笑)必要ないね。

ほちAG3/ルモンド杯/20101017



☆AG2

ほちAG2/ルモンド杯/20101017




☆JP1

ビッは普段、練習なしなので難しい事は出来ません。 ほぼ送り出しバックスイッチ。
バーはスモールで走らせてもらっています。

びっJP1/ルモンド杯/20101017


クラブ杯は普段会わないお友達の走りをじっくり見れるので、ほんっと楽しい。お天気も良かったしー。
今回はそれに付け加え、パピ―祭りも



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回もtabbyさん家にお世話になりました。どうもありがとうございました~!
そして、椅子を貸してくださったム―ト君母さま。ありがとうございます!助かりました。

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

全然、不安要素の見られない素晴らしい走りです~~
同時スタートでも、めみさんが走れるんだから、いいじゃないですか~
私の場合は、あっという間に1・2ドボンになります。。。(苦笑)

やっぱ、ほっちちゃn速いなあ~~~♪
2010/10/19(火) 19:42:37 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
おっ!ビッ兄たんもほちたんも気持ち良さそうに走ってますね~♪
ビッ兄たんレッスンしてないなんて全く思えない良い走りなんですけどぉ~(^^)
そしてほちたんの世界大会のコース速いなー♥
めみさんの足の速さも羨ましい!
2010/10/19(火) 22:46:19 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
ルビママさん☆
いやいやいや。不安要素満載ですよ~。
ほちの調子を戻すのに、なかなか苦労してます(苦笑)このまま順調に走れるようになると良いんですけどねぇ。
Lくん、仙台頑張ってね~☆
2010/10/20(水) 07:11:11 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
ビッ、この日は朝からやる気満々でね~♪
基礎が入ってるからか、1度だったら練習なしで全然走れるね(笑)スラも抜けないし。

ほち、フィールド外でも調子が戻ってきて、ちょっと安心したんだぁ(^^)


2010/10/20(水) 07:22:20 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



