
--.--.-- *--
EDIT | 

Ario橋本

2010.10.21 *Thu
2つ先の駅にまたショッピングセンターが出来た。
うちから車で10分くらい。この辺りはあちらこちらにショッピングセンター。良いんだけど、多すぎない?




いろいろ見ようと思ったけど、結局、ペットのコジマ・スポーツゼビオに居た時間が一番長かった。
(コジマで速温マット(\598)を買った。今日は空いていたからか店員さん、軽いものなのにわざわざ持って外までお見送り。過剰サービス(笑)

私の洋服とかは今度からここで買うかなー。


夕方に行ったので、お腹グ―グー。良い匂いすぎて・・・5時過ぎてるのに、おやつ(笑)
食べ物屋も惣菜も沢山ありすぎて迷うなぁ。
何回もウロウロしたけど・・

結局、入口に近い所のキャベツ焼(\130)×2枚とその隣の店のソフトクリーム。
きゃべつ焼はなかなか美味!具材とソースのバランス良い。
ソフトは味が薄ーっ。ま、\95だから仕方ないか。
また来よう。
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ダイエットに酷
キャベツ焼~?
お好み焼きのちっこいやつか・・・(笑)
ダイエットには、6時までに食事を終えて、寝るまで何も食べないのがいいと聞いて、6時前にご飯食べたら、まだ、7時過ぎなのに、なんか、夕飯まだ?みたいな(苦笑)
お好みソース味が、食べたくなってきた~~~(やばい)
小麦粉もキャベツもおたふくソースもある・・・豚肉も(汗)
2010/10/21(木) 19:16:23 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
ソースの香りにやられたわぁ、夕方の買い物はダメね(笑)

キャベツ焼き。気になって調べたら、大阪のキャべ焼きグループの店舗だった。
キャベツ に玉子あとは、スルメ・紅ショウガとかいろいろバランス良く入ってて。ソースが美味しいかったなぁ。何げにハイカロリーですた(1枚243㌔カロリ)2枚をぺろり。
当然、夕飯は炭水化物は抜いて野菜&肉のみでひたすら我慢。
秋だからか、、猛烈な食欲を抑えきれない・・(困)
2010/10/21(木) 23:03:20 | URL | めみ #- [Edit
フードコートのたこ焼き屋も旨いぞ(笑)
手羽先も旨かった(爆)

2階の食べ放題も旨そうだ

あーーーーー食べたいーーーー
2010/10/22(金) 10:54:58 | URL | さや #- [Edit
さやち☆
手羽先~、
そう言えば、おやつくれた時、ここの紙袋だったね。何て言うネーミング!?って事で覚えてた。
たこ焼きもねー、迷ったのよ。

そうそう、2階にもいろいろあったった♪
機会があったら、是非にご一緒にi-280i-280
2010/10/23(土) 00:17:35 | URL | めみ #- [Edit
腰痛で悲鳴をあげているバチママでっす!

ちょっと前に、行った!行った!
何しに行ったんだかは忘れたけど、結構遊び、
やはり結構食べた(笑)

そっか、ここもホチんちから近いんだねえ。

昨日は、腰痛をおして、カインズへ行ったよ(笑)
2010/10/29(金) 03:44:34 | URL | Batiママ #7rWVOvUs [Edit
Batiママさん☆
Batiママも行ったんだぁ、ここも我が家からは近いわよ~。
目新しい店が多いから見るだけでも楽しい。なにより食べ物屋さんがいっぱいだものね~i-277


あらー、昨日はサイクル売り場辺りに居た時間が長かったから、人目にあまりつかなかったかもなぁ。
いつもお買い上げありがとでーすi-278
2010/10/29(金) 20:55:01 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



