スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久しぶりに

2007.04.04 *Wed
 マンション友達のラッキー☆ハッピーん家へ。
ハッピーとは前に会った時にちょっと遊んでたから、どぅかな~?って思ったら。
犬見知り?
私からあんまり離れず・・・。結局、最後まで遊べることはなかったのね。
抱っこ抱っこ-で、終始うとうと状態。
まぁ、お腹の調子も良くなかったから、かえって良かったって言うのはあったわね。

笑えたのが、ラッキー。
ほち、おパンツをはいてたんだけど。ほちがおしっこをした時、ラッキーがほちのお尻の匂いをかいで(鼻をパンツにくっつけて(笑)た状態で、空中で腰を振っていた
さすが、変態ラッキー(笑)パンツ履かされて、大暴れしてるしほんと、笑えたー。
可愛いぞっ。

ゆあのお喋り、今日は大体わかったわ。今くらいから幼稚園くらいまでが大変だけど、可愛いのよね~。

また遊んでねー
50インチのてれびが羨ましい(by・ママ)

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

自分の犬のことながら読みながら笑ってしまった。
ほんと変態犬だよねぇ。去勢してて
あの行動ってどうなのさ!
せっかく買ってみたおむつも使えそうにないしね。ビッキーにどう?いらないって?
またあそぼーね♪
2007/04/06(金) 21:57:23 | URL | yumiko #p5viccLg [Edit
 ごめーん。
ちょっとはっきり書きすぎた・・・反省~。。

ラッキーは期待を裏切らないから大好きよ~(笑)

オムツ。あれ微妙~ねぇ。
ラッキーは着けたら暴れたけど、ビッはきっと固まるなi-278
またねー♪
2007/04/06(金) 23:03:04 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



