スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

試してみる

2010.10.29 *Fri
一昨日の夜くらいから、冷えて寝れない(-.-)
まだ10月なのに、これからどぅするのだ・・

ならば、冷えに効くと昔から有名なこれ、買ってみた。


うちの親も昔、飲んでたなぁ。パッケージからして、ちょっとジジババな雰囲気(笑)



そして、これ。
前から持ってたんだけど、そんなに使っていなかった。
しかし、仕事再開してからは風呂上がりにかかせない。腰オンリー。



COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

しょうが
ほんと、10月なのにこの寒さ!
私も、これからの冬、どうやって乗り越えようか思案中です(笑)

今私のマイブーム しょうが です~~
できるだけ、コーヒーじゃなく紅茶にして
しょうがとはちみつを入れて飲むようにしています

あとは、湯たんぽか。。。
どこにしまったかなあ・・・(笑)
2010/10/30(土) 07:05:44 | URL | ルビママ #9q1PZed6 [Edit
ルビママさん☆
しょうが、良いですよね~♪
料理に辛いくらいにいっぱい入れて食べたりします。(続けすぎると飽きちゃうけど・・。)

私の場合、コーヒー(1日の水分の8割)とか、体を冷やす食べ物等を控えないと根本的にダメかなぁと、思ってはいるんですけど。。

湯たんぽは必需品ですね(^^)!
2010/10/30(土) 21:09:41 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



