
--.--.-- *--
EDIT | 

長かった

2010.11.04 *Thu
ぽちアジ安定期に入ったと思われる(練習ではね)

なので、12月の大会に出てみようかと。
申し込みはまだだけど、案内等プリントアウト。
とっても久しぶりなので間違えないように記入しないと(笑)


今回の谷期は3月の神奈川ブロックあたりから、チラチラとその傾向が見られ、
4月以降はひどいものだった。
練習時間、ほぼテンション上げみたいので終わってしまったりとか(特にJP)
みんなとは別で、自主練方式みたいのに変えたり。
調子を戻して安定するまで半年以上。
あー、やっとだよ。

しかし、今月の練習会、STで元気に走ってくれるまではまだ完全復活とは言えないなぁ。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、全く関係ないけど
今朝、炊飯器、いきなり壊れた・・
タイマーセットしていたのに、炊けていない。セットするのを忘れたのかと思って、スイッチ入れたら、炊いてる途中で止まってしまった。それからは、どこを押しても・・・・。
ま、10年使っているものなので、そろそろかなぁとは思ってはいたんだけど。
この間、オーブンレンジ買ったばかり
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぽち、クリスマスは美味しい嬉しい祝賀会ができるといいねー。
キューはまだまだ復活とは言えないのだけど、
トンネルに出口はあると思って頑張るよ。
2010/11/05(金) 10:05:05 | URL | ケーニャ #- [Edit
ケーニャさん☆
ふふ。祝いムードで今年締めくくれたら、最高だわねぇ。

ぽちもテンション悪だった時でもトンネルに入ると、元気に出てきてたなぁ。
お互い頑張ろうねー(^v^)!
2010/11/06(土) 01:09:59 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



