
--.--.-- *--
EDIT | 

念のため・・

2010.11.18 *Thu
日差しが気持ち良いね






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと気になる事があったので、朝一で婦人科へ。
女医さんの病院って事ですごーく混んでると噂の病院。(スタッフさんも女性だけ)10時からの診察なので、9時15分に到着。
入り口にはすでに列が・・・
私は10番目で、診察終わったのが11時。何時になってもぞくぞく来院。番号札50番台の人とか。
え!その時点で11時なのに、、何時に診てもらえるのかしら?

男性はシャットアウトみたいなので、人気があるのも納得。(皮膚科もやっているけれど、男性は16歳未満だけみたい。付き添いみたいな男性いたけど、病院の外で待ってたし)
先生はサバサバした感じで話しやすく、診察の前の問診専門の先生もとても優しい。

来られてる人の半分はガン検診みたいだった。
私の場合、予約じゃないので通常料金(;。;)
検診は40歳になったら受けようと思ってたからなぁ、、
結果は1週間後。(なんにもありませんよーに)
また来週、朝早くから並ばなくちゃ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



