スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

レッスン

2010.11.30 *Tue
先生の用事で急遽、おやすみ。
お出かけモードだったので、久しぶりにここへお散歩。







夜、綺麗なんだろぅなぁ~
今年でイルミネーション10周年なんだね。
私が帰る頃には続々と車が。夕方からは駐車料金700円!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週土曜は、いつもと違う曜日のレッスンに行きました。

知らないメンバーばかりだからか、、始めは元気いまいち。
(そういう所も気にするんだよね。今度から違う時間での練習も必要かな)

タッチ。
勝手に動いたので「あっ」って言ったっけ。

したら先生「あ」も言っちゃダメ!
沈黙しつつつつ、、、教えるなのだ。(ダメな時は叱りたいなぁ。ちょっとストレス溜まる(笑)
コースを走っていて間違えたりしても、急に止まったり流れをなるべく変えないように何事もなかったように走る。間違えたなんてなかったかのよーに。難しいよ。



スタート、この間の練習会で同時なのにテンション(待たされるのだけが走らない理由ではぬゎい)
走る走らないはスタート直前にはもう解っている。直前の直前だから、、もうどうしようもないんだよね。
本番ではボール出す訳にいかないし。
そうなるとさー、同時スタートとかはもはや関係ない・・? 

と、思って、ちょっと待たせる練習やってみたりして(レッスン終わってから)
先生「あれだけやったけどダメだったから。同時スタート、極めるって言いましたよね」
あはは、わかってまーす

ぽっち頑張ってよ。母は極めたいんだからねー(笑)


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



