スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

可愛い悪魔?

2006.11.13 *Mon
 今朝、ご飯を全部吐いた。
昨日のワクチンで具合悪くなったのかしら??
心配しつつも、ダンナがいたので昼から出勤。

夕方、帰ると、出せ~出せ~騒いでいた(笑)良かったよ。
ゲージで夕ご飯をあげるとあんま食べない・・・
あれ~食べないの?と思って出してあげて、1粒ずつ手であげたら、ちゃ~んとパクパク。全部食べたし。

しっかし、このお嬢さん、日に日にパワーアップしていて。
ビックリするくらい元気
さっき、眠くてうとうとしていたら、指に激痛が。穴があくかと思ったよ(笑)とにかく、ガブガブすんごい。
私の腕で腰まで振ってるし。
先が思いやられる・・・・いやいや、すんごく楽しみ

誰にも渡さないんだからぁ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

エロ兄妹
やだわ~。兄上のウホホを真似して?
もうほっちまでウホホ?
チミは兄上のお勤め要因なのよ~。
振る方じゃなくて振られる方ですから。。。
ほっち・・・あたしにやったらぶっ飛ばすぞ!

あ、日曜常連のお客さんたちにれれぽよりカワイイ!って絶賛されてましたけど~。
可哀想なれれぽ。。。
2006/11/13(月) 23:09:48 | URL | さや #- [Edit
さやさん
そーーなの。子供らの腕でもうっほっほ・・・(笑)
うんPの時に動きまわるのも似ちゃってさi-229

レレより可愛いって?
みんなバカ正直だな~i-278
2006/11/14(火) 08:39:06 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



