スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ST連合

2010.12.23 *Thu
3月の大会以降、スランプになってしまったほっち。
当初は大会なんて、とても出れない位になってしまっていました。
それからは地道な練習。
で、秋くらいからかな、やっと前のほちの走りが見えてきました。
で、12月、平塚近いしー、ちょっくら試しに出てみる事に。

もしスタートで「走りたくない病」が出たら、即棄権しようって決めてたんだけど。

スタート、抱っこした瞬間、行ける!(笑)


JP

tabbyさんビデオありがとう!


スタート、ほちを離す位置が近かったので追いかけっこ状態に。
3と4の間でもエアに入る予定が、ロング直後でほちをうまく捉えられず。一瞬ロング飛んだ?って思って。3、4は送り出しにして、その先はフロントに、危ない。検分と全然違うし。
後は直トン後の指示の遅さ。
トンネルの前のバーへの送り出し、危ない&タイムロス。エア入れば良かったな。
反省点多数。


35.19秒、4席




AGはね、ちょっとしたアクシデント?
風のいたずら的な・・・久しぶりの大会なのに神様も意地悪ね~(なんちゃって)

先生が笛を吹いて中止を告げるまでは何があっても続行。勝手に止まってしまった私が悪かった。
これも経験だわー。(ほっちは??で終わってしまった。やる気満々だったのに、ごめんね)
(見た人じゃないと解らない説明のみで(笑)


まぁ、何はともあれ・・
ほっちが元気に走ってくれて良かったぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おつかれさま!
ほち、ほんとに、テンション良く、楽しそうに走ってたね~
これが一番の収穫じゃない!!!
それに、お互い、先生様の前では、クリンだし(笑)
ルカ、トンネル前でとろとろになったから、すごく遅いと思ったけど、ビデオ見直したら、他のところは結構頑張ってくれてたらしい。
あの泥沼、彼にしては、頑張ってたよね!
我が家も、それが収穫だったよ!

そうそう、私、自分で失格?と思ってやめて、結局失格になってから、絶対、コートから引きずり出されるまで続けてやるっ、と決めたって言ったでしょ。
犬の乱入のときも、ジャッジがはっきりしないから、最後まで続けたし、もう1つあったよ(笑)
走ってる途中に、やっぱ、目の前の人が、「あ~~~」と叫んだので、コース間違えたかと思い、ジャッジをちらっと見たけど反応なし、その人、指差して、なんか言ってるし気になりながら、最後まで走って、タイムまで放送で流れたのに、ジャッジの先生(江頭先生、笑)が走ってきて、スラ抜けたみたい、だって(汗) 先生もそのときは、気づかなかったみたい(苦笑) 結局、失格(泣) なんてこともあった(笑) ジャッジが気づかなかったらセーフじゃないのか?ほんとに抜けたの?とかも思ったけど(笑) アジ、思いがけないハプニングはつきものじゃ~ すかっと忘れて、次へGO,GOよん♪
2010/12/24(金) 08:15:24 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
お疲れでしたっ
お互い久しぶりの競技会で楽しかったね(^^)

ルカ良い走りだったよ~!沼程度では全然、問題ないね。
うちは一番の目標(元気に走る)達成できたから、それだけで満足v。


競技会ではいろんな事があるね~、
何事も経験だ(^ー^)
ただ、面白そうなコースだったから走りたかったなぁって(笑)

来年も楽しくアジろうねーーi-189
2010/12/24(金) 23:10:02 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



