
--.--.-- *--
EDIT | 

ルモンド杯

2011.01.11 *Tue
9日はお天気に恵まれて今回も楽しいコンペでした♪

走りはどぅだったかと言うと・・・

こんな感じでした(^^;

気を付けて走らないとなぁとは思ってたけどね、(痛;。;)

4走して完走は1走。(ビッ、ほち2走ずつ)



ひっつけたおやつ、いつまで食ってんだっつーの(`Д´)



ボクは頑張ったもーん。とても楽しそうでした。

☆写真はhirottiさん、ありがとう!


ビッJP1
2011.1.9 ルモンド杯 ビッキーJP1
唯一のクリーン。ビッ頑張った♪さやさんありがとう!


AG2
AG2/ルモンド杯/20110109
☆こけた所がばっちり映ってます(笑)tabbyさんありがとう!

JP3
2011.1.9 ルモンド杯 ほっちJP3
☆さやさんありがとう!


JP3/ルモンド杯/20110109
☆スタート地点から撮影。いろんな角度から見れて幸せ。tabbyさんありがとう!



どれもこれも反省点はいーーっぱいあるけれど・・あり過ぎるけど・・・・。
まぁ、良いよい。

今日もほちは元気いっぱい



お世話になった皆様ありがとうございました!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~☆
お疲れ様でした~♪
コケたところ撮っちゃってごめんなさいです^^;
朝のあの凍り様じゃぐちゃになるよねー
打ち身とかになってないかな?
お大事にです♥


2011/01/11(火) 22:30:37 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
おつかれでした~!
良いブログネタをありがとーi-278マジにねi-236

今日、先生、今度はもっと奥の方の所でやろうかな、良い場所を見つけたって言ってたなぁ。下の状態が悪いと競技にならないからって。
ま、激しくコケたのは私くらいだったけどねぇ・・・

心配ありがとー☆お陰さまで打った所は案外平気。全然関係ない右の膝が痛いのら(^^;
2011/01/11(火) 23:58:24 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



