スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

レッスン

2011.01.11 *Tue
ルモンド杯の復習!
自分では絶対に出来ないからやらないような事を先生から指示を受け。
出来ないよーって言いながらもやってみると案外出来ちゃったりする。
でも、本番ではやって失敗すると格好悪過ぎなので(笑)(多分やらないと思うけど)
もっともっと練習しないとね。


ほち、やりたいやりたいと吠えるのは良いんだけど。
途中、お友達に向かって思いっきり吠えてるし―(るぅたんごめんよ)
もぅ、ヒートアップし過ぎ(笑)

この時間のレッスンはレベルがみーんなほぼ同じ。
いつも思う事だけど、一緒に練習して成長出来るお友達がいるって本当に有り難いなぁ(^^*)



ルモ杯、ビッ。ずいぶん上を飛んでること(@.@)
bikky

hotti


レッスン後、帰りにスーパー
どこに行こうかなぁと悩んで・・アルプスへ。

レジに並んで、ポイントカードとポイント券!

お姉さん、笑顔で何か言いたげ。
私「この券、使えないんですかぁ?」
いつまでも気付かない私に「これは三和のです」

あー、ごめんなさいとっても恥ずかしい。

しかも、これが初めてでは無くて2回目何年か前に同じ事が・・
でもね、三和とアルプス、券が赤いの、ちょっと似てるんだもーん。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

私も
アジ練、お疲れさま
こちらこそ、ほっちゃんが、ルカの目の前でしっぽふりふりしたとき、ルカ、思わず、ぱくりと、ほっちゃんのシッポにかぶりつきそうだったよ(汗)
ごめんなさい~(汗)
でも、ほっちゃんのおかげで、元気に、練習出来ました!ありがと~!

カード、私も間違えたことあるわ(笑)
信じて出すから、向こうから指摘されるまで気づかないわよ(笑)
スーパーのポイントカードって、赤か青かくらいで、感じが似てるもの~
2011/01/14(金) 19:08:53 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
ほち、昔はワンに吠えられるの苦手だったけど・・・レッスンメンバーは平気!強くなったなぁと感心してるんだわ(感心している場合じゃないんだけどね(汗)むしろ吠えかかってるって感じ・・(^^;)
ルカと二重奏は余計に燃えるらしい(笑)また一緒レッスンの時はよろしく~☆

カード、私だけじゃなかったのね(^m^)
2011/01/15(土) 14:29:55 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



