
--.--.-- *--
EDIT | 

いろいろ買い物

2011.02.25 *Fri
お友達の車にくっついてた入れ。私も欲しくなったので買い。


ふたっつ。
2ワンいるからではなく~(ほちの量はたかが知れてる)
いっぱいするビッ用に(苦笑)



本。ちょこちょこ買ってるけど、高いのは久しぶり。(いつも500円くらいの)


息子「これ読みたかった」って。(右)
今さらだけど、もしドラも読みたいらしい、ふーん。
気候も良くなってきたし、荒れ果てた庭にハーブを植えようかと思って(左)




ミラーシェルフ・カードラック 可愛い。


そして、JKCの会員継続すっかり忘れていた。危ない危ない。
とりあえず5年継続で送金っと。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

自動引き落とし
5年継続すんじゃったから、今更だけど(汗)
銀行の自動引き落としも出来るようになったんだよ~♪
http://www.jkc.or.jp/modules/membership/index.php?content_id=12
2011/02/26(土) 21:33:06 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
うっかり、会員期限過ぎちゃったわぁ。
次からは引き落としか!
まだまだ先だけど、、そうなったら楽だね(^^)
2011/02/27(日) 19:16:46 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



