
--.--.-- *--
EDIT | 

激混み

2011.03.14 *Mon
店に到着したら閉店3時と。
もの凄い混雑だったので、急いで店内へ。
時期に停電されないとの事で6時まで延長~(なーんだ)
そしたらまた少し経ってやっぱり5時に変更。

みんな買う物は同じ。
ぺ―パ-類、お米、衛生用品。おむつ・ぺットフードをいっぱい買ってる人もいた。
電池・カセットボンべは昨日まではちょっとあったけど、懐中電灯はとっくにスッカラカン。もうどこの店も無いよなぁ。
灯油は1人18リットルまで、米も今日、すごく買い占める人が居たので明日から1人1袋まで。
トイレットペーパーも4時ころには無くなってしまった。

5時に店が終わるならすぐにでも帰れると思っていたら、、
閉店作業&いつもより何倍もの返品作業に時間がかかり、、残業する事になったのでした。
(地震直後から自転車通勤にしている。帰りはほぼ上り(-。-)今日は特に疲労度が。。)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



