
--.--.-- *--
EDIT | 

メール送れず・・

2011.03.16 *Wed
パソコン、メールは受け取れるんだけど・・・なぜか配信不能で戻ってきてしまいます。
携帯での返信は、計画停電とかやってる地域とかだったら申し訳ないし。
(お友達へ、メールは読みましたので!返事できなくてごめんね)


今日、ほんとは仕事なんだけど、昨日夕方、ギックリをやっちゃった。
3回ばかりグキッと・・
今までで一番ひどいです。
先週で今のバイト始めて1年、無遅刻無欠勤だったのにな。
今日は横になってる事にします。昨日、買い物しておいて良かった、
ネットバンキングから少額募金。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 13:15:47 | | # [Edit
鍵コメさん☆
こんばんi-100
ほっちね、揺れるのすごーく怖がってる。今だに少しの揺れでも、机の下に隠れるんだわ。警報の音も怖いみたいで逃げまくり・・

腰、あれから仕事はお休み。で、明日から。
もうほぼ普通なんだけど、またやるんじゃないかって、重い物を持つのは怖いなぅ。
2011/03/20(日) 23:01:12 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



