
--.--.-- *--
EDIT | 

ふっかーつ

2011.03.23 *Wed
今日からいつも通りの出勤。
先週火曜にギックリになってから、水曜休んで。木は2時間で上がり(見かねて上げてくれた)金・土・日と寝て過ごし。月も2時間で上がり、昨日はアジ練休んで(雨だったし)
今日から完全復活!
とは言え、違和感あるけど。

店は今日も、もの凄い混雑。
ケース入りのペットボトルのお茶、ペーパー類、灯油、飛ぶように売れる。
時期的に肥料・土とかも良く売れた(1袋20キロのとかあってさー。バーコードとか裏返しだったりすると動かさなきゃなんだけど、、さすがに今日はやってもらった)
一時は自転車も完売だったけど、かなりな量入荷していた。
この混雑、しばらく続くんだろうな。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



