スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

スタミナ不足?

2011.04.19 *Tue
夕方は冬に戻ったような寒さ。
マッサージの後、アジ練でーっす。

JPの時に感じた、スタートダッシュっができない・・(わたしー)
2本バーほぼ直線の後、エアプレーンだった。
ほっちは、さほど速くないのに、なかなか先行ができない。

気持ちは前にあるのに、足がついていかないんだな。雨で地面が重かったって言うのもあるかな。
その他の個所でも急にだるくなってなかなか走れなかったし。
私もスポーツ系サプリみたいなのが必要かなぁ。
しみじみ感じたレッスンでした。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



