スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ルモンド杯

2011.05.04 *Wed
今日はチャリティールモンド杯

ほっちAG2・AG3・JP3、ビッはJP1出場~
AG2・JP3クリーン、AG3は1ミス(かまぼこ落下)
ビッは、失格(笑)でも、楽しそうに走ってたから良しっ

まぁぁ、なんて可愛い顔して走っているんでしょう(親バカなので許してネ)


しかし、今日は寝坊したのと、出掛けにフードを流しにぶちまけてしまって 朝から散々だなぁと思っていたけれど、
天気良かったし、ワンと走れるって幸せ
おまけにTシャツも貰えたしね♪



写真はtabbyさんから頂きました♪どぅもありがとうー(嬉)


JP3 

ビデオはさやさん、ありがと~!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お疲れ様でした~♪
ほちたん一生懸命走ってる~
めっちゃ可愛ぃ♥
楽しそうなスクール杯だったのね(^^♪
Tシャツは、わんこじゃなくてm先生が胸に居る!って誰かが言ってたやつ?(笑)
私もほすぃ~でもまだまだハンコ一杯にならないや(>_<)
2011/05/07(土) 20:56:05 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
あずきちゃん居るかなぁって捜したけれど・・この時期は忙しいんだったんだね、会えなくて残念でした。

お天気良かったし楽しかったよ~i-194
Tシャツは賞品で貰ったんだけど、、新しいのではなくて古いのだったわ(サラサラ素材の紺色)
新しいのは私もまだ貰ってないよ、私は黄色が良いかな(^^)
2011/05/07(土) 21:51:20 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



