スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

気力ゼロ

2011.05.12 *Thu
火曜、家を出る時は曇り~フィールド付近に行ったら雨だ・・・
気分も乗らなかったのでそのままお家へ
夕方から何故か腹痛、吐き気。自分だけ何か食べたっけ?と思ったけど、特別、変なものは食べてはいない。
夕食は食べられないまま、すぐ寝たし。(翌朝には治ってた)

無意味にもらった金魚。なつかしい(笑)やってみるかな。



せっかく見に来てくれたのに、つまらない日記でごめんなさい
はぁ、いろいろあって何事にも力がわきませぬ(仕事はね、ちゃんと行ってます)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つまらないなんて
火曜日、ルカのマッサージに行ってたの。
4時から入れたので、待ってる間(私が側にいるとルカが逃げようとしてマッサージ出来ないので外で待つ)ほちの走りでも見てようと思ったのに、雨で残念~
レッスンは、結局、中止だったよ!
雨はそれほどでもなくて、先生様は、ナナちゃんとチャロの自主練を始めたので、それを見てました!

お母さんは、何かと大変だよ!
上手にストレス発散して!
それでも、力が出ないときは、ぐ~たらしちゃいましょ(笑)
自分の日記に何を書いたって自由だもの!
愚痴を書けば、それで少しは楽になることも多いし!
うちなんて、愚痴だらけっ(笑)
2011/05/13(金) 08:29:58 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
どんも~(^v^*)
火曜、家に帰ったらあまり降ってなかったし、先生からも了解しましたの連絡がなかったから、レッスンあったのかなぁって思ったけど、、結局中止だったんだね。

ス・ト・レ・スは上手く発散しないとねぇ、難しいけど(笑)がむばるe-319心配アリガトウ~!
2011/05/14(土) 01:34:51 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



