スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

レッスンです

2011.05.17 *Tue
今日はやる気が出たので(笑)雨が降りしきる中、JPは2コース、AGは1コース、頑張りました。
レッスン最中はずーっと雨で、、、終わってから止みましたん。

レッスン始る前、もの凄いが!
小屋の中に居たんだけど、バチバチッッ、大きな音がしてビックリ。テレビアンテナに落ちたのかしら?って思ったよ。




「あなただ~れ?」(笑)
寒くて待ってる間、震えてたね。ほっちもとても頑張りました。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お~~~
やったんだね~~~!!!
すみません、途中で引き返しました(汗)
まぁ、以前、小雨でもテンションが下がって、先生様から、「ルカはやめましょう」って、帰りなさい命令を下された我が家なので(苦笑)
久々に、ほっちゃんと一緒のレッスンだったのに残念!
ほちは、雨にも強い女、いいねぇ~♪
2011/05/18(水) 13:30:29 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
ねっ、ざんね~ん。
先週に引き続き、今週も火曜だけ雨ーi-195降るのは解ってたんだけど、少しは大丈夫かな?って。フィールドに着いたと同時に降ってくるんだものi-182
個人レッスンにならなかったのが良かったな(笑)
(ももちゃんと2頭だったの)
2011/05/19(木) 00:16:39 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



