スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

元気にレッスン

2011.05.24 *Tue
今日は午後から天気に後押しされて行って来たのですが。

走りの方は何とも・・・・・
私のハンドリングが悪いのは置いといてっと。

ほち、気持ちと体が上手くかみ合っていなかった(笑)
タイヤにぶつかり、Aフレは勢い良く行き過ぎてぶつかるし、スラは2本目すっ飛ばすし(何回やっても抜くのでガード付けましたの)
大丈夫~?って確認しながら走ったわ(笑)
ほちにしては珍しい失敗続きな日だったな。


最近買った充電式扇風機(LEDライト・ラジオ付き)とノ―ノ―ヘア。充電丸も頼んだんだけど、6月下旬頃の到着になるらしい。もしもの時の為にね。(ノ―ノ―は、もしもの為の物じゃないよ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ノーノーヘアって知らなくて調べちゃった・・・
そういう物だったか(^^)
もしもの時???やっだぁ~変な想像しちゃった(爆)
だから違うって書いてあるじゃんね(*≧m≦*)ププッ
充電式扇風機は去年の暑さに小さいの買ったけど、今年は大きいのが必要かしら?と思案中です(>_<)
2011/05/24(火) 22:22:16 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
おはよー!
ノ―ノ―、娘にせがまれて買ったのだ。私も最初、知らなくてネットで調べたのよん。え、、変な想像?i-278
扇風機はアウトドアにも良いかしら?って思って。満充電で扇風機のみの使用で12時間使用可能らしいョ。
2011/05/25(水) 07:29:10 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



