スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

排水管清掃

2011.06.03 *Fri
年に2回、全戸の実施。
台所、洗面台、風呂場、洗濯場。台所はパイプをはずして洗ってくれる。

取れた髪の毛&垢の数々は一か所に溜めてくれる(自分で捨ててって意味ね(笑)
今回もいっぱい取れてびっくり!
茶碗大盛り1杯くらいはあったかとどうりで流れが悪かった訳だ(パイプユニッシ○とかたまに使うけど、あんまり効果ないのかな?)
しばらくスッキリだわ~(流しの下とかの物も移動しないといけないので、この際に掃除も。)
マンション、管理費は高いけれどメンテナンス代もいろいろ含まれているから、こういうのは助かる
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

我が家も
配水管って、いつの間にか、通りが悪くなるよねぇ(汗)
我が家も、お風呂の流れが悪い(泣)
そろそろ、何度か、あれ?なんて言うのか、カポカポするやつで、なんとか流れるようにしたけど、限界がきつつある(汗)
家の中に作業の人が入ると、犬4頭もいると、何かと大変で面倒だわぁ
でも、きっとすっきりするよね!

FCI、こちらこそ、有り難う!
めみさんがいてくれたおかげで、夫婦喧嘩が勃発せずにすんだわ(笑)
ハンドリングも色々相談出来て、心強かったし♪
久々の大会だったのに、WCR、W入賞、ほんとにおめでとう♪
2011/06/04(土) 20:34:03 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
今は流れ良好&匂いもスッキリ!気分もすっきり~ん。
我が家も清掃の方に吠え攻撃。居る間中、疲れるね(苦笑)

FCI、ルカ、セナくんおめでとう~~!(さっさと先に帰りまして・・m(_ _)m 両日共、あんな天気で最後までお疲れでした)
ほんと、いつも入れてもらちゃって助かってまぁす。また行き場のない時は入れてくらはい(^^;
そうそう、頂いたカレーパイ包み(勝手に命名)帰りの車内で空腹に耐えきれずに食べたのだけど(行儀悪い)冷めててもスパイスが効いてて美味しかったなぁ。
2011/06/04(土) 23:31:36 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



