
--.--.-- *--
EDIT | 

昼寝

2011.06.11 *Sat
今日はクラブの練習会。
だけど・・・前日から雨って解っていたので休むことに(だとスピード出ないから練習にならない)
天気が悪いのをいい事にゴ-ロゴロ。
昼をたらふく食べて爆睡。
はっ!起きたら4時過ぎていた
幸せすぎる休日だったな


よく外から家をじーっと見ているノラちゃん、私が草刈りしている時によく姿を現す。人が好きみたい、ワンズが吠えたので、これはちょっと遠めだけど、割合と近くに来る・・でも、私は見て見ないふり。中途半端は可哀想だものね、



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



