
--.--.-- *--
EDIT | 

2011.06.14 *Tue
接骨院。
どうにも左腰の下が痛くて痛くて。土曜の練習会は痛いのもあってお休みに。
仕事中も痛くて気になるし、このまま走れなくなったら困るじゃん!って事で、ネットの口コミなんかを参考に、隣駅の所まで行ってみた。

3月にギックリをやったのを今でも引きずっているのかと思いきや、、坐骨神経痛とな。
それって婆さんがなるものかと思っていたんだけど、そうでもないらしい。(肉襦袢が少ない人の方がなりやすいんだって(苦笑)
ついでに体の歪みも(左足の方が1センチ下がっている)

夜はほとんど湯船に浸からないって言ったら「今日から浸かってください」って。
(今年の冬は一度も湯船に水入れてないよ)
冷えが一番、ダメらしいので。
仕事中も今時期はまだジーパンのポケットにカイロを入れましょう!
むー・・・・・・・暑くて死んじゃう


昼間の接骨院はおばさま達のパラダイス(爆)揉まれながらダンボ耳で世間話を聞いてたら、大変な話題だけど、ちょっと笑えたり。
ここの先生、良さげだけど、、他の所にもちょっと行ってみたい気もするなぁ。
COMMENT (1)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

坐骨神経痛の治し方
坐骨神経痛の治し方のサイトならぜひこちらのサイトをごらんください。
2011/06/15(水) 18:21:29 | URL | 坐骨神経痛 改善法 #s7IGOOmQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

1日たった5分間でできるとっても簡単なストレッチで、無理なく安全に坐骨神経痛の痛み・痺れを根本から解消する 方法をお教えします。もちろんご自宅で一人で行えます。
2011/09/21(水) 07:07:14 | 坐骨神経痛改善法 [Del


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



