スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オビ+lesson10+

2007.04.22 *Sun
 今日はアジクラスがお休みだったので静か~なレッスン。
ほちを含め4頭。

脚即(紐なし)が離れちゃったかな~って言うのはあったけど、待てなんて、1回伏せてたのを座っちゃった程度で、我慢できたしー。
呼びも、良かったんじゃないのかな。

最後に感想を言ってもらうんだけど、かなりかなり悩んでた風で、
「ほちは良かったな~、うん良かった」とぶつぶつ考え込んでいらっすった(笑)で、ニヤリ(?)にっこり?笑って、「あっ、脚即が今日はあんまりよくなかったな~。あともぅ1回様子を見ましょう~」とな。
出来うんぬんもそぅだけど、月齢的な部分もあるのかな~。

次回は来週火曜日!(明後日って言うのもあったんだけど、さすがに中1日でみっちりは出来ないからねぇ)

今度は先生が悩まなくって、卒業~って言われるよぅに練習していこうっと
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



