スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

えっー!

2011.07.10 *Sun
昨日、レッスンから帰って風呂上がったら23時過ぎ。
ちょっと小腹空いたなぁと思って頂いたチョコレートを少々。
これはすぐに寝ちゃダメダメっと、
テレビ見ながらリビングでちょっと、、、、
って、すぐに寝ちゃったらしい(苦笑)
起きたら2時近くだし。

ワンズは~と思ってほちを見たら、ムクッと起きて何故か和室へ。
そして、普通に畳におしっこチ―・・・・・・・・

(@@)!!!
ほちはたまに何のためらいも無く、いけない事をする(笑)
寝ボケてんの?


「ふーーんだ」byぽち


レッスンで。
最近、私のヘタクソハンドリングのせいでバ―落下させる。
先生に次を求めすぎるのが早いからだと。まずは気持ち良く飛ばせてその次に行きましょう!
これ、この前も言われたな。解っているつもりだけど、次の旋回を求めちゃってるんだわね。
先生「バー落ちた時、ほちがもの凄く嫌な顔してますよ」
は~~、ほちは飛び方上手で普通では落としたりしないもんね、ごめんよー。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うちも今朝よもぎにやられた~o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
ちゃんと出来るのに何でなんだろう?・・・
でも、ほちたんもまだやるんだー
ならチビもまだ心配するこたぁないんかな?なんて思ってしまった(笑)

↑のインコちゃん可愛いな~♥
実家で飼ってた事あるから懐かしい。
うちはあずきが追いかけそうだ^_^;
2011/07/12(火) 16:02:17 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
あら、よもぎんも!(笑)畳にしたのは初めてだけどね、トイレは今だにたま~に、ちょっとずれた所にしたりするのよー。もうすぐ5歳だけど、そんなだよ(^^; 

インコ、慣れるとなかなか可愛いもんだね。ワンズが出てる所では絶対に出せないなぁ。ビッはマジで食べちゃうだろうしー、ほちも追いかけるだけではすまないだろうなぁ・・・
2011/07/13(水) 00:06:34 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



