スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

占領

2011.07.26 *Tue
最近、パソが使えなーい(-.-;)息子、夏休みだもんでネット三昧・・(困)何をやっているんだか、重くなっている。。だから、私も巡回が面倒くさくなっちゃったり。遠ざかっています。
息子専用のを用意しても良いんだけど、、、今はまだリビングに置いてあるのを私と共用。


ほっち、涼む場所いろいろ(カーテンの下は暑いと思うけど(笑)
これらは見つけやすいパターン。たまにほんと見当たらなくてね。前に台所のゴミ箱と段ボールの間に居た(^^;;





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おはようです
そっか、世間は夏休みなんだね~♪
母は家事が増える時期だーお疲れ様♥

PC今は手放せない物よね。
調べ物とか楽だし・・・
今時の子は辞書なんて引かないんだろうなー
なんて思ってしまった(笑)

ほちたん、カーテンの下に隠れるの可愛い(^^)
兄さんは隠れないのかな?
2011/07/27(水) 08:14:06 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
オハヨーi-262ほんとは息子の部屋にも置けば良い話しなんだけど、
そしたらきっとこもるだろうなぁって思ってね。そのうちそうなるだろうけど、高校生のうちはまだ良いかなって。私が寂しいし(笑)
ほちはいろんな場所に隠れるんだわ。最初、ここに潜んでた時、鼻しか出てなくてっね(笑)ビッはリビングで大の字になって寝るのよ~ん
2011/07/28(木) 11:18:11 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



