
--.--.-- *--
EDIT | 

ビッ9歳

2011.07.30 *Sat
28日はビッの誕生日でした!
お祝いに~と思って先日買っておいた、鮭の骨ごとシチュー。
合わなかったのか、、吐きました(-.-)
ここの所、アレルギーが酷くなってきていたので(アレルギ-フードを食べていてアレルギーが出る・・)
新しく見つけた酵素入りのフード(熱処理はしていないもの)1.5キロで8000円ちょいだから、少々お高い。
お試しでは良い感じだったから注文したんだけれど。朝、晩、吐くー。
消化が良いからか、腹が空いてしまうのか、、
本当は手作りが良いのはわかっているけれどね。むー、ダメな母でごめんよ。


頼んでおいた充電丸。4か月遅れで到着。
人力は大変ね、8時間~10時間くらいやらないと満タンにならんから、
音は思っていたよりも大きい。


あ、ビッのプレゼントは今度ね~
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おじいちゃんお誕生日おめでとうね~。

食べれるものがないのはツライ。
じいちゃんの生き甲斐だしね~(笑)

お手ごろ食べれるフード探し頑張って~。
2011/08/01(月) 14:50:02 | URL | さや #- [Edit
さやちん☆
ありがと~~んi-185
って、、おじーちゃんって何かリアルにジジ臭っさー。ま、身内の中では一番、年とって見えてるから否定はしないけどさー。
何がなんでも手作りは無理だから探すの頑張るわ。
2011/08/01(月) 23:16:27 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



