スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

いろいろ

2011.08.07 *Sun
昨日はアジ。途中から雷だったけど、レッスン普通に終了~!
走れ走れコースだった。
最近、少し痩せたので(1キロくらい)、体が軽くなって走りやすくなった?気のせい?(笑)


*我が家のパソメール。何か変!エラーばかりで・・システム管理者に問い合わせくださいって出ちゃうのだ。
マンションサーバー、料金かかってないけど、、めんどい。
で、いろいろあってmixiが見れない(泣)
で、つぶやきとかやってみたりして。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

やせたの?
アジ練、おつかれさま~
雨、ぎりぎりセーフだったのね!

って、十二分に細いめみさんが、1キロもやせて、どうなるのか(汗)
軽くなりすぎて、強風に飛ばされないで下され(笑)

前回、普通のメールがだめだったので、よし、mixiにしてみようと思ったら(笑)
なので、再度、普通のメールにしてみました!
届いてるといいけど・・・
2011/08/09(火) 08:16:09 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
ごめんね、ありがとう!
さっきメールしましたん。

昨日、レッスン前にホットドッグ&プリンを食べたんだけど、、レッスン後半はエネルギー不足で動きが悪かったぁ。
あの時間のレッスンはご飯の時間が難しい(笑)結局、11時過ぎに(風呂を出たら、そんな時間)おろし蕎麦を食べたわ(^^)
2011/08/10(水) 22:13:15 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



