
--.--.-- *--
EDIT | 

秋田

2011.08.17 *Wed
13日午前2時に出発!行く先行く先大渋滞

昼になってもまだ半分も進んでないっ!この時点で嫌けが(笑)
で、夜になってきて、もう目が痛くて開けていられない~、、秋田道路の最後のパーキングで仮眠を取ることに。この時点で夜中12時。
休憩はトイレのみだったけど、列に並んだりしたのを引いても・・・連続運転20時間超え。
前日は仕事で2時間の仮眠だけで運転したわけだから・・・。今回は運転の限界を見た(笑)
朝5時過ぎに再度出発、7時ちょい前に到着。はふっ。


でもでもせっかく来たんだからと、おばちゃん家で休むこともなく朝からみんなと行動~!(親&妹夫婦も車で。みんなは前日に那須、仙台のホテルで1泊しているので余裕だぞ)


変わらないこの風景。安心します







ワンコも連れて歩けそうな所って事で、いつもの白神山地。

青池。ほんとに神秘的な色。









すぐ前の海の採れたて!ウニ~美味し過ぎ♪



ちょっと移動して、

ねぶたでぱちり。



はちろく。



あ、犬の写真がないな(苦笑)暑くってね、あきらめたわけよ(笑)
温泉入って田舎料理食べて~、お酒を飲んだら記憶がほぼ無かった。
夜、ビッが吠えてみんな困っていたらしい(--;)

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



