スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

秋田2

2011.08.17 *Wed
5時に目覚め、ワン散歩。
猿がいるかも、裏の方に行くと熊もいるよ。怖い散歩道だよ(笑)
カモシカとかだったらバッタリ遭遇したいけど、
野ウサギは見たよ。

キョロキョロしながら散歩してると、畑の遠くの方にでっかい犬発見(白ぶちで大型犬)
遠くだったけど、怖いので引き返そうと速足で。こういう時に限ってビッうん○。
で、、、ぱっと振り返ったら真後ろに!これまぁ人懐っこそうな顔してるけど、怖いよ。
ビッが激吠えしてるので刺激したらやばい。引きずって逃げました。田舎は自由散歩ありなのね、



今日も朝からドライブ!
男鹿半島。

なまはげは鬼ではなく神様です。



ババヘラアイス。どこに行ってもあるね。


来る途中、ヘリ出動。高校生の子が行方不明。海に入って20分での出来事だったらしい。ここの海で2日連続。この辺りは遊泳禁止ではないけど、海水浴場ではないんだよね。こういう事故が多いとそのうち遊泳禁止になるかも。



おばさんに「ほっち何歳?」の質問に今日は15日だから・・・あっ、5歳になってる!!
ほちは秋田で5歳になりました~。忘れてたわ(^^;




16日帰省。帰りはスイスイ行きたいので、日本海見ながら帰宅。12時間で辿り着きました。多少距離あるけど、ほぼ渋滞なく。こっちのルートの方がストレスがない。
今回はおばあちゃんの容体が良くないのでみんなで会いにいきました。あとお墓参りもね。
田舎があるってありがたいんだなぁ~、しみじみ。私も年とったってことかな(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
一人で運転さぞお疲れだったことでしょう・・・
超~長距離移動お疲れ様でした。
その後腰は如何ですか?
帰って来てのんびり出来てるのかな?・・・

ほちたんお誕生日を迎えたのですね♥
何か私の中では3歳で止まってて(笑)
元気でまた1年楽しく過ごせます様に☆


2011/08/18(木) 09:14:23 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
あっと言う間に5歳だよ~。hirottiさんが言ってくれている通り、見た目はそんなおばちゃんには見えないけどねi-278ありがとう!

渋滞がなかったらロングドライブも苦にはならなかったかな。座りっぱなしで汗かいたから、お尻の下にあせもが。何十年ぶりにシッカロールをはたいたよ(笑)(子供にベビーパウダーでしょ?と突っ込まれた(^^;
2011/08/19(金) 07:56:02 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



