スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

頑張ろう

2011.08.26 *Fri
前の職場を辞めてからも普通雇用で仕事を見つけている娘。(病気が原因でクビになっちゃったのね、でもそこはとても良い会社で1年間雇ってくれていました)
面接時に病気のことを言うと、どこもやっぱり渋い顔、、そりゃそうだろう。
早3ヶ月、このままでは厳しい事が娘もわかってきた様子。

頑なに嫌がっていた障害者就業支援センターに誘ったら、初めて「行ってもいい」と(^^)
すぐには仕事は見つからないだろうけれど、情報はいろいろ得られるだろうしね、
それと、娘の病気を支援している団体にも行くことに。(こちらにはまだ行きたくないと・・・私が行って話を聞いてこようかなぁと)
病気の事については、病院や本・ネットで情報みてるけど、、まだまだ勉強不足。


なので、私の予定は・・・
近くの競技会には出るけど、今季も遠征は無理だなぅ。
(私の場合、少しでも自分の趣味の事が出来てるんだもの、贅沢言っちゃいけないね)
いつの日か娘が少しでも良くなって、自分の進む道を見つけてくれたら、私も思う存分、趣味に没頭できる日がくるでしょう。これからこれから
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



