
--.--.-- *--
EDIT | 

孫にも・・・

2011.08.27 *Sat
振袖を選びに。
本人の希望はピンク系でカワイイ系。
着物はレンタルで帯は仕立て。ネイルを着物に合わせて作ってもらうのを決めました。




当日の時間の予約など一通り決めて、前撮り撮影会の日程を決める時。
「3月28日はいかがですか?」と言われて・・・
「???前撮りなのに成人式より遅い日程なんですね、」って言ったら、
「え?24年ですか???」
どうやら、係の人は娘が平成25年の成人式なのかと思っていたようです。
(確かに見た目も幼いけどね

危ない危ない。
今の時期だともう25年成人式の予約の人が主のようで・・・・、そんな前から予約をするんだぁ。
なので、当然、当日の着付け予約も4時半とか(朝のね)しか空いてない(^^;
仕方ないので9時からの着付けで12時半からの式典に間に合うように入れてもらいました。(八王子は10時と12時半と、2回式典があるらしい)

ちょうど娘が選んだ着物、仕立てホヤホヤで誰も着ていないもの。予約が入っていないのでラッキー。もし、今季の予約が入っている着物を選んでいたとしたら、また最初からやり直し(決めるまで1時間くらいかかっている)あぁ、良かったよ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

着付け教室に行かなくても初心者が自宅でわずか1週間もあれば着付けを 習得してしまう門外不出の着付け法をお教えします。
2011/09/05(月) 22:22:07 | 7日間着付け習得プログラム [Del


Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



