スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ビッ病院

2011.09.12 *Mon
昨夜、旦那がビッを抱っこしようとしたら、尋常じゃない叫び声
あらま、とうとう犬にまで嫌われたかぁと思っていたら、、、
その後も何だか元気ない。

夜中3時ころ、息子が私の部屋に来たので、「こんな時間になにー」って言ったら、「ビッキー泣いてるじゃん!」
ぜーんぜん気付かなかった
朝になってベッドから降りようとしないし、トイレに行かないし、何よりご飯の準備をしているのに台所に来ない!!!!
触ると泣く。

朝一で病院(こういう時、午後からの仕事だと助かるんだわよ)
私は前手に問題があるのかと思いきや・・・
触って泣くのは股関節のみ。念のため、レントゲンも撮ったけど、2年半前に撮った時とさほど変わってないみたい。加齢によるものは少し出てきているけれど、、痺れや麻痺も出てないし。
で痛み止めをもらって帰宅。

「安静にね」って言われたけど、、今は何もやってないから、毎日安静なんだけどなぁ。


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

心配
びっくり、ビッたん、どうしたのかな?
わんこって、どこがどう痛いとか言ってくれないから、ほんと心配だよね。
何かで、ちょっと筋肉とか痛めただけだといいけど。
もう、夜になったけど、夜ご飯は、催促に来たかな?
2011/09/12(月) 19:26:15 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
足・腰はね、前から良くはなかったの。
これだけ痛がるって事は、もっと前から痛かったんだろうにな・・・・・・・・e-441
今朝はベッドから降りれなくて泣いてたよー。 私のはベッドと言っても超低いのなんだけど(膝くらいの高さ)
ごはんの時間も呼ばないと来なかった。。
2011/09/13(火) 07:48:47 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



